ダイエット1ヶ月

1年で10kg痩せようと目標を立てても、
月に1kg痩せれば10ヶ月でいけるから、あと2ヶ月は好きに飲み食いだぜ。うぇーい。
という行動に必ず出るゴーカイです。

そして2ヶ月後
月に2kg痩せれば5ヶ月でいけるいける!
と、どんどん無謀で無理な方向に行くのが間違いないゴーカイです。

追い込まれるほど逃げたくなるのは、なんででしょう。

かれこれダイエットを意識して1ヶ月。
健康診断前の影響で1.5kg減った分が戻って、いつもの体重に復活しました。イヤー_(^^;)ゞ

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ランチで+300円で肉2枚なら当然2枚でしょ!とかいって、ペロリと味噌汁とキャベツもお代わりして食べてるからでしょう。


ダイエット??始めて1ヶ月の効果は、体重には変わりなし。(涙)
血圧の薬のお陰で140以上が120台に。
下が100越えてたのが90くらいに。

腰をほんの少し落として、お尻をフリフリしてるからなのか、ウエストが96.5が95に。
マッサージのお陰か、足首の硬さがそんなに感じなくなって、足の先もそこまで冷えきってない。

ここ1ヶ月は、昼寝が一回だけで、ほぼ80%減少。
ちょっと動いてもキツくならない。
5分立つと座りたくなるのが、20分くらい大丈夫。
動きたくない病が改善され、ちょっとなら動いてもいいよ、レベルに!!
体重ではないところで、着々と効果は出てるようです。

ゆるーい感じでダイエットを続けていきますよ。
ひざと腰には注意ですよ!! これ大事ね!!