飲み始める

私にとって、一番手軽なダイエットは、物や機械や他人様に頼ること。

その場合、ほとんどの場面で お金 がかかるでしょう。

 

パーソナルトレーナーつけたり、エステ行くなりして

努力はできる限り少なく、お金で体重を解決したいものですよ。

 

そこに回すお金など無いので、自助努力というものが必要になるのですよね。

怠惰なワタクシはですね、当然のように努力とは無縁でいたいのですよね。

 少ない労力で多大なる効果を!!

 または、少ない金額で、大きな成果を!!!

 

そこで、今回見つけたのはコチラ

黒烏龍茶

 

ちょっと前にブームになってた飲料ですね。今更感出てますね。

ですがですね、そこそこの人数が試していて、効果が出てるようなのですよ。

 

今回、何に目を付けたって、ご飯を食べながら飲むと、その後の顔に噴き出す脂の量を抑えるっぽいのですよね。

鼻の毛穴が開きっぱなし。脂まみれな私に、最適ではないですか。

しかも、食事で取る脂肪の吸収を抑えてくれると。

なんと すばらしい。

 

食べながら 飲む。

これだけ。

 

唐揚げ、トンカツ食べるときには必須ですね。

 

そもそも、痩せたいならそういうもんを食べるな!!という人たちは、食べなければよいのです。

控えれば痩せやすいのは分かります。

それやっても、どうせ、我慢できないですよ?

テレビつければ、SNS見れば、超ハイカロリーな映える食べ物の数々が、暴力的に視覚に否応なく入ります。

それで耐えられる人って、そんなに多くないよね・・・。

みんな耐えられたら、ダイエットの情報が溢れまくってないよね。

 

半年後位にある健康診断の数値を楽しみにします。