まだ引きずってます

まだまだ、トイレに携帯ダイブ事件のショックを引きずってます。

電話を顔にあてるたびに思い出して嫌な気持ちになります。

フイルム交換するまで、ずっと思い出すと思いますが、当分交換する予定はないです。

高いんだもん。

 

さて、湿度が高くて暑い日々が続いてます。

暑さがとても体へ負担をかけてるのか、ほぼ毎日、ソファで寝落ちしています。

誰もリビングの電気を消してくれないので、起きると毎日まぶしいです。

テレビは2時間で自動で落ちてるんだろうな。

お母さんに優しくない。。。

 

まだ8月に入っていませんが、もう過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

電気代かからないし、秋の味覚あるし。秋っていいですよね。

 

 

毎日、コロナ陽性者の人数が半端ないです。

以前、家族が陽性になったことがあるので、病院にかかる大変さは身に染みてわかります。

めちゃくちゃ大変でした。

発熱外来の病院に電話はつながらないし。

病院にかかるまで、ほんときつかったです。

(保健所からはショートメールのみで、支援物資の話など全く無かったです)

その時より2倍以上の陽性者の状態なので、相当厳しい状態なんだと思います。

 

コロナだけではなく、重症の方が優先的に病院にかかれることを祈ります。

軽い人や、無症状の方は、ご遠慮願うとかでも仕方ないのではないかと思います。

 

一刻も早く、コロナが落ち着いてほしいです。