2か月チャレンジ

8月に入ってしまったのです。

ちゃんとダイエットをやるぞ!と宣言した2か月間に突入です。

 

大事なものは

適度な運動。

バランスよい食生活。

良質な睡眠。

 

初日から23時過ぎての帰宅。

もう、ここから運動できません。無理無理。

1日中ずっと座りっぱなしで、脚が気持ち悪くて最悪です。

脚に違和感があって、ほんの少し気持ち悪い感じ。

最悪な状態です。

身体を動かしたくはないので、せめて、マッサージして、スクワットを20回はやります。

 

そしてバランスよい食生活。

昼は健康志向の弁当でバランスよく。間食に毎日果実3枚。

夜ご飯は昨日の残りのきゅうりのラタトゥイユ。おくら納豆。もずく。

夜ご飯、身体に良さそう~と思うけど、もう12時だからね。

日をまたぐ時間だから。

寝る2時間前には夕食終えようとか言うけど、それ守ると2時に就寝だから。

 

そして睡眠。

ゲーム、周回やってないんだよね。

まだまだ寝られないよね。

寝る直前にブルーライト浴びまくりだし、不健康だよね。

 

と、ダイエット向きではない初日です。

めざせ。健康診断までにー2キロ!!

前回より良い数値!!!